top of page
  • 執筆者の写真コージ

6月25日 合同練習

今日は、数人のメンバーが横浜のクラブチームの練習に参加させてもらいました。

ありがとうございます。


うちと同じクラブチームということで、昨年の神奈川県の大会でご挨拶させていただいていたのですが、交流は今回がはじめてです。

横浜在住のメンバーは、何回か練習に参加させてもらっていたようですが、相模原在住のメンバーは初参加でした。


きっかけは、先日、八王子のチームの練習させていただいたこと。

その際に、お誘いをいただきました。


このように、つながりが広がるのは、本当に嬉しい限りです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月9日 練習日

年内最後の練習ということで、11月の大会の振り返りと反省会、関東大会に向けてのMtgを行いました。 練習日数が少ないことは、チームの抱える課題でもありますが、体育館の関係ですぐに解決するような目処もないので、何か良いアイデアが出てくることを期待したいと思います。 また改めて、チームの目標として「全国大会出場を目指す」ということを確認できました。 こちらも、金銭面等を含めて課題がありますが、ここは私

9月9日 練習日

今回の練習は、バレーボール経験のある方2名が、ゲストとして参加してくれました。 そのうちの1名は、このHPからのお申し込み。 年に数名程度ですけど、このHPを見てくれている人がいるんだと思うと嬉しくなります。 お2名のお陰で、ゲーム中心の練習も盛り上がり、楽しく練習することができました。 練習の終わりに「楽しかった」と言っていただけたことが本当にありがたかったです。 まだまだ暑い日が続きますが、体

6月26日 合同練習

本日は、また八王子のチームの練習に参加させていただきました。 ありがとうございます。 今回は、うちのメンバーだけでなく、横浜のチームのメンバーも参加ということで、暑い中、楽しんでくれたようです。 八王子のチームの練習には、埼玉からも参加があるとのことで、いい経験になると思います。 次は、是非、うちのチームの練習にも参加して欲しいと思います。

bottom of page