top of page
  • 執筆者の写真コージ

1月13日 練習日

年明け最初の練習でしたが、欠席者が数名あったことは残念でした。

少人数でしたが、集まったメンバーで楽しくプレーできたと思います。


年末の反省会で出てきた意見に対して、私なりのフィードバックを行いました。

もっともっと、常識にとらわれず、楽しみながらレベルアップできる方法を考えて、実践していきたいと思います。

真面目なメンバーさんが多いので、どうしても型にはまった考えに陥りがちですが…

やってみて、ダメならやめればいいだけなので、どんどんチャレンジして欲しいと思います。

沢山種をまいて、芽が出たものだけ伸ばしていけば良いのです。

Let's enjoy and have a fun!!

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月9日 練習日

年内最後の練習ということで、11月の大会の振り返りと反省会、関東大会に向けてのMtgを行いました。 練習日数が少ないことは、チームの抱える課題でもありますが、体育館の関係ですぐに解決するような目処もないので、何か良いアイデアが出てくることを期待したいと思います。 また改めて、チームの目標として「全国大会出場を目指す」ということを確認できました。 こちらも、金銭面等を含めて課題がありますが、ここは私

令和4年神奈川県精神障害者スポーツ大会

コロナの感染拡大が心配されましたが、今年も無事に開催となりました。 事務局の皆様、審判を担当してくださった皆様、その他、運営に携わっていただいた皆様に感謝を申し上げたいと思います。 久しぶりに、沢山のチームが参加した大会となりました。 まだ会場での応援は限定的でしたが、少しずつ賑わいが戻ってきていることを感じました。 各チームの指導者さんにど挨拶できて良かったです。 また相模原市役所の担当の方にも

9月9日 練習日

今回の練習は、バレーボール経験のある方2名が、ゲストとして参加してくれました。 そのうちの1名は、このHPからのお申し込み。 年に数名程度ですけど、このHPを見てくれている人がいるんだと思うと嬉しくなります。 お2名のお陰で、ゲーム中心の練習も盛り上がり、楽しく練習することができました。 練習の終わりに「楽しかった」と言っていただけたことが本当にありがたかったです。 まだまだ暑い日が続きますが、体

bottom of page